2ntブログ
2024年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2018.07.01 (Sun)

もう7月だ

 もう7月か。朝から暑くて暑くてやってられない。この2週間色々あったな。突然、縦揺れの地震が来るし、花瓶が落ちて割れるし、あいにく被害はさほどなかったが精神的にきつい。電車この日全て止まる。動き出したのは夜の10時以降。各駅に出勤難民が大量に出て道路を列になって歩いている人が続いていた。タクシー乗り場は何時間待ちなんだ。都市交通が麻痺するとこうなるんだな。
 それに小生も体調を崩し病院で検査を受けた。もう長生きできないかもしれないな。もうブログ辞めようかなと思っったが、べつに書き込みが出来る間は間が開いても書き込みを続ければいいのかなと思ったりする。したがって今日は報告だけ。
EDIT  |  07:27  |  その他  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |