2ntブログ
2024年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2017.07.09 (Sun)

とにかく蒸暑い

 暑いなあ。朝の6時に目覚めたが既に汗をかいている。もう気温が27℃もある。そして湿度が60%を超えている。そりゃ暑いはずだ。梅雨なんだが雨もあまり降らないけど湿気だけが異様にあるから暑い暑い。カラッとしている暑さなら日陰に入れば涼しいが、とにかく湿度がある。だから家の中に入っても暑い。この前、北九州の福岡・朝倉、大分・日田では記録的な目が降り災害をもたらした。降るところは余計なほど降るんだが、我が家の周辺はあまり雨が降らないから連日、暑くて暑くて何もやる気が起こらない。
 毎年のことなんだが夏の間は何もやる気が起こらない。7月になると早く9月にならないかなと何時も思うことだが、今日なんか空は曇っていて気温が30℃を朝から
突破しているというのでもないが、身体から汗が滲み出てきて。もう不快さだけが溜まってくる。当然、ブログなんか書く気も起こらないので今日もこの辺でさようなら。
EDIT  |  08:33  |  ちょっとした日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |